「私一人で恋愛中」CROSS GENEタクヤは妹に厳しい兄!?保守的な一面覗かせる

「私一人で恋愛中」CROSS GENEタクヤ&ソ・ハジュンの写真CROSS GENE(クロスジーン)のメンバー、タクヤが保守的なお兄さんの姿を見せた。

ケーブル放送JTBCの「私一人で恋愛中」にゲスト出演したタクヤは、妹への愛情を示し注目を集めた。MCから「妹が露出度の高い服を着て外出したらどうするか?」という質問を受けたタクヤは、「絶対ダメだ!!」ときっぱりと言い放った。

普段から韓国芸能界では「妹バカ」として知られているタクヤだけに「妹の露出」という言葉に、1秒のためらいもなく、「断固反対!」という立場を示し笑いを誘った。またゲストとして出演したソ・ハジュンも同じ質問に対して、「ドアを閉めて、出れないようにするだろう」と厳しい兄の姿を見せた。

妹に厳しいタクヤとソ・ハジュンの様子は、21日午後11時から「私一人で恋愛中」で放送される予定だ。




関連記事