G-DRAGON、YGを去ったSE7ENとの思い出の写真を公開!

  • 2015/2/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
BIGBANG&SE7ENの写真

写真:BIGBANG(ビックバン)メンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のInstagram

BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)がSE7EN(セブン)と一緒に撮った過去の写真を公開して注目を集めた。

G-DRAGON(ジードラゴン)は25日午後、自身のInstagramを通して1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、BIGBANG(ビッグバン)メンバーとSE7EN(セブン)がまるで1つのグループのように仲良くポーズを取っている様子が収められている。遊び心あふれるBIGBANG(ビッグバン)のメンバーとSE7EN(セブン)の姿がほのぼのとした雰囲気を伝えている。

同日午前、SE7EN(セブン)がYGエンターテイメントを去るというニュースが伝えられていたことから、 G-DRAGON(ジードラゴン)は、この写真を通してSE7EN(セブン)との思い出と別れを伝えたものと見られている。
同日、YGエンターテイメントは「SE7EN(セブン)は、議論の末、再契約をしないことになった。しかし、彼の新しい出発を応援する」と伝えていた。

SE7EN(セブン)もまたこの日、自身のInstagramに「YGファミリーありがとう!!! 絶対に忘れないよ…(THANK U YG FAM!!! Ill never forget…)」とのメッセージと共にYG所属アーティストたち、全員と一緒に撮った写真を公開した。

現在、BIGBANG(ビッグバン)は、上半期のカムバックを控えアルバムの詰めの作業に専念している。




関連記事