俳優ユ・スンホ、21ヵ月の軍生活を終え4日に遂に除隊!

ユ・スンホの写真俳優ユ・スンホが21ヵ月の軍生活を終え4日、除隊した。

ユ・スンホは、12月4日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)のある部隊で除隊式を行った。除隊式でユ・スンホは、取材陣やファンとのひと時を過ごした。

ユ・スンホは昨年3月、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊に静かに現役入隊、事後報告となったためファンを驚かせた。基礎軍事訓練後は、助手として職務変更となり新兵教育大隊で助手として軍に服務した。ユ・スンホは、一般の韓国人男性と同様、軍生活に真面目に取り組んでいることが伝えられていた。

ユ・スンホの所属事務所の関係者は除隊式を前に「ユ・スンホへの関心と声援に感謝します。多くの方々が応援してくださっおかげで軍生活を元気に過ごしたようです。今有終の美をおさめている時期だけの残り時間まで誠実に軍服務に最善を尽くし、除隊後、新しい姿でご挨拶させて頂きたい」とコメントした。

ユ・スンホは、軍除隊後は、21日に韓国国でファンミーティングを、これを皮切りに、24日大阪、25日東京、27日、中国・上海でファンとの交流の場を持つ予定となっている。除隊とともに除隊後初の作品にも大きな関心が集まっており、今後のユ・スンホの活躍に期待が寄せられている。




関連記事