慰問公演のLADIES’ CODE、軍服務中のユ・スンホと記念撮影!

Ladies codeの写真
ガールズグループLADIES’ CODE(レディースコード)が軍服務中のユ・スンホと記念撮影を行った。

LADIES’ CODE(レディースコード)は、30日に公式Twitterを通して、「ある部隊に慰問公演をしユ・スンホ先輩に会って楽しい時間を過ごしたLADIES’ CODE(レディースコード)」というつぶやきとともに記念写真を掲載した。

公開された写真は、慰問公演の為に、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)にある部隊を訪問したLADIES’ CODE(レディースコード)が新兵教育隊助教として服務中のユ·スンホと一緒に撮影したもの。

ユ・スンホは、凛々しい顔で照れ笑いを浮かべている。軍に入隊しているユ・スンホに会えるのはとても貴重な機会であるだけに、LADIES’ CODE(レディースコード)のメンバーは、とても嬉しそうだ。

写真を見たネットユーザーは、「LADIES’ CODE(レディースコード)とユ・スンホの写真、ドラマ撮影のワンシーンみたいに自然な雰囲気に見えるなぁ」、「羨ましすぎる」など、コメントを残している。

ユ・スンホは27師団新兵教育隊で助教として服務中で、 2014年12月4日除隊する。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません