「スーパーマンが帰ってきた」ミングクくん、サランちゃんと可愛すぎ、火花散るイチゴの大食い対決!

三つ子とサランちゃん
「スーパーマンが帰ってきた」の三つ子(テハンくん、ミングクくん、マンセくん)とサランちゃんの出会いが実現した。

21日に放送予定のKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)では、ソン・イルグクと愛息子の三つ子が秋山成勲の愛娘のサランちゃん家族に会うために東京を訪問する様子が描かれる。

番組では、食べることが大好きな子供たちとあって、甘酸っぱいイチゴを前に、ミングクくんとサランちゃんの火花散る争奪戦が繰り広げられた。

ミングクくんは、「餃子の8皿神話(※過去の番組で餃子をバクバクと8皿も食べたことから)」で、3つ子の中でも最近頭角を見せているだけあって、自分の拳ほどの大きなイチゴを口に入れて、赤いイチゴの汁を流しながらも屈っすることなく、休みなしに食べ始めた。

これに刺激を受けたのか、サランちゃんも、両手にイチゴを持って、交互に食べる姿を見せた。しかし、これに臆するミングクくんではなく、小さい手でイチゴ皿をさっと自分の方に引き寄せ笑いを誘った。

ミングクくんとサランちゃんの大食い対決で皿の上のイチゴは、いつの間に無くなってしまい、きれいになった皿の上には、ただ1つのイチゴだけが残っていた、最後のイチゴを食べる主人公は果たしてどちらになるのか関心を誘っている。

「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分に放送中で再放送でも群を抜いて人気を集めている。




関連記事