ドラマ「ピノキオ」、パク・シネの制服姿が可愛すぎると話題に!

パク・シネの写真今月12日の放送スタートを目前に控えるSBSの水・木ドラマ「ピノキオ」でのパク・シネのドラマ撮影スチールカットが公開され、可愛すぎるパク・シネの制服姿が話題となっている。

公開されたスチールカット写真の中でパク・シネは、制服のスカートの中に体操服のズボンをはき、爽やかに自転車に乗っている。パク・シネの眩しい笑顔が人々の注目を引きつけた。

パク・シネは止まっている自転車の上に足を上げて座った姿を見せつつも、教室では、落ち着いた雰囲気の真逆の魅力を披露している。
自転車に乗るシーンを撮影する前に制服のスカートの中に体操服のズボンを着用することは、パク・シネ自身が演じるキャラを分析した上で提案したという。

パク・シネの所属事務所は、「明るくハツラツとした雰囲気を表現するため、活動的なファッションをパク・シネが提案した。本人は、キャラクター分析に集中し、演技に専念しているので、多くの激励と応援をお願いしたい」と伝えている。

写真を見たネットユーザーは、「『ピノキオ』パク・シネ、かなり期待できる」、「パク・シネ、寒けどファイティング!」などといった反応を見せた。

SBSの新水・木ドラマ「ピノキオ」は、偽名で暮らす男と嘘をつくことができない女の話を描く。パク・シネ、イ・ジョンソク、キム・ヨングァン、イ・ユビなどが出演し、12日に韓国で放送が始まる。




ページ上部へ戻る