「私たちは結婚しました」ソン・ジェリム、釣り場でキム・ソウンへサプライズイベント!

ソン・ジェリム&キム・ソウンの写真ソン・ジェリムとキム・ソウンカップルが「共通の趣味を楽しむ」というミッションを受けて射撃に出かけた。

2人は、願い叶える権利を賭けて本格的な射撃対決に挑み、恐ろしい集中力を発揮して互角の実力を見せ、緊張感を漂わせた。驚くべき的中率で、撃つだけで百発百中のキム・ソウンと一歩遅れて感覚をつかんで勝負欲を爆発させたソン・ジェリムに番組視聴者は釘付けに・・・。

鋭敏な射撃対決を終えた後、次は、ソン・ジェリムの趣味である釣りをしに出かけた2人は、釣竿を投げた後、とめどなく長く続く待ちつづける時間と魚が釣れる気配もまったく見られないため失望したが、サプライズイベントで場を盛り上げ感動までをもプレゼントした。

ソン・ジェリムのサプライズイベントにネットユーザーは、「ソン・ジェリム、ロマンチック!」、「あぁ、キム・ソウンが羨ましい」、「ソン・ジェリム&キム・ソウン、2人本当毎週見てても、すごくお似合い」などといった反応を見せた。

ソン・ジェリムとキム・ソウンのデートとソン・ジェリムのサプライズイベントは、8日(土)午後5時からMBCの「私たち結婚しました-シーズン4」で放送された。




関連記事