SUPER JUNIORヒチョル、キボムとの「11年前の写真」公開!!「僕の顔、愛してる…」

SUPER JUNIORヒチョルの写真SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルがキボムとの写真を公開し話題を集めている。

ヒチョルは12日、Instagramを通して「うわぁ、11年前の写真だ。僕は21歳、キボムが17歳の練習生の時の写真だ」とコメント、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キボムと指を立ててポーズを取り仲の良い雰囲気で写っている。当時21歳と17歳だった2人は、まだあどけなさが残っており注目を集めた。

ヒチョルは、「2人ともイケメンだと言うのは、口が痛いほどイケメンだね」とし、「僕たちの両親は、僕たちを産んで踊りを踊っただろう」と冗談を言った。また最後に、「僕の顔、愛している」とコメントし、ヒチョルお得意の「自分自慢」もちゃっかり忘れなかった。
ちなみに、2人は、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)に入る前、ドラマ「四捨五入2」で共演している。

2012年にtvNドラマ「I LOVE イ・テリ」出演後は、最近韓国国内での活動があまり聞けてこないキボムだが、現在も個人活動に専念しているとのことだ。

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルのInstagram

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません