SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョル、ゲジ眉のアングリーバードに大変身!

ヒチョルの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルがキャラクターのアングリーバードに変身したユニークな写真を公開した。

ヒチョルは23日、自身のInstagramに「Angry Bird」という書き込みと共に写真を一枚掲載した。

掲載された写真の中のヒチョルは、美容室で眉毛を赤色にカラーリングしており、ヒチョルの姿がまるでキャラクターのアングリーバードのようだ。
またInstagramには、「右の手首の靭帯が4ヶ所切れたことをカンインに話したら、『2ヶ月間分からなかったの?大丈夫?この狂った××!いつ治るの?』カンインの言うように私は本当に狂った××?お兄さん(年上)に向かって狂った××!2Birdが.. 」いう書き込みを残して笑いを誘った。

ヒチョルの愉快で個性的な写真を見たネットユーザーは、「アングリーバードと同じだ」、「・・・だけどちょっと怖い」、「ヒチョルのアングリーバード、強烈過ぎ!」などの反応を見せた。

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルのInstagram


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません