SHIHO、エレガントな姿で韓国雑誌に登場!!「プロフェショナルなモデル・・・」スタッフ感心!!

SHIHOの写真モデルSHIHOが韓国のファッション雑誌にモデルとして登場した。

ファッション雑誌「GRAZIA」掲載のSHIHOのグラビア写真が公開され話題を呼んでいる。

韓国では、総合格闘家・秋山成勲の妻で、愛娘サランちゃんのママとして有名なSHIHOがモデルとしてファッション誌に登場し、明るくエレガントな姿を披露した。同誌グラビア写真では、秋山成勲の妻とサランちゃんのママとしてではなく、モデルSHIHOの優雅な日常にスポットを当てており、注目を集めた。

グラビア撮影の関係者は、「モデルSHIHOの魅力がたっぷり詰まったグラビア写真に仕上がっている。SHIHOは、カットごとに異なる​​表情と身振りを見せていた。撮影中は、お母さんや奥さんではなく、プロフェッショナルなモデルの姿で、撮影スタッフを感心させた」とコメントした。

ファッション雑誌「GRAZIA」10月号には、SHIHOのグラビア写真の他、ユン・ゲサンも掲載されている。




関連記事