ナムグン・ミン、仮想妻ホン・ジニョンの新曲MVにカメオ出演!!

ホン・ジニョン&ナムグン・ミンの写真俳優ナムグン・ミンが「仮想の妻」である歌手ホン・ジニョンの新曲ミュージックビデオに出演した。

ホン・ジンヨンリリースの『生きることは』のミュージックビデオにナムグン・ミンがカメオ出演、大きな注目を集めている。

関係者によると、撮影は今月初めに終えたそうでナムグン・ミンは、ホン・ジニョンのボーイフレンド役を演じた。

「生きることは」のミュージックビデオは、就職難など不透明な将来に不安を抱きながら苦労する娘と自分の若い頃、自分の時間を捧げ働いてきた会社を退職になった父の一日を振り返りながら、お互いに力になり、これからの明るい未来を約束するといった内容が描写されている。

ホン・ジニョンはナムグン・ミンが主演していたケーブルチャンネルtvNの月・火ドラマ「マイシークレットホテル」の7、8話にもカメオ出演し、仲の良い関係を見せた。2人は、現在MBCのバラエティー番組「私たち結婚しましたシーズン4」で仮想夫婦として共演中だ。

ホン・ジニョンは、11月5日に初のミニアルバム「Life Note」をリリース、「生きることは」でカムバックする。カムバックを前に、30日にはケーブルチャンネルMnetの歌番組「MCountdown」に出演し、カムバックステージを飾る予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません