4Minute(フォーミニッツ)ヒョナ、日常の写真を公開!清純な魅力でファンの視線集中!!

  • 2014/10/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4Minuteヒョナの写真4Minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナの日常の写真を公開し話題を集めた。

今月5日、4Minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナは、自身のInstagramを通して、最近撮った日常写真を公開した。

写真の中のヒョナは、ナチュラルメイクでステージとは全く違った別の清純な魅力を見せている。カジュアルなスタイルでカメラに向かって微笑むヒョナの姿が印象的で、キュートな魅力で注目を集めた。

ヒョナの写真を見たネットユーザーは、「ヒョナの日常写真、本当にきれい」、「ヒョナ、ソロ活動やめて最近何をしてるの?」、「4Minute(フォーミニッツ)の活動楽しみにしてる!」、「いい写真!」などといった反応を見せた。

4Minute(フォーミニッツ)は4日、仁川(インチョン)松島(ソンド)​​月光​​祭り公園で開催された「The・K・Festival」で華やかなステージを披露した。

写真:4Minute(フォーミニッツ)のヒョナのInstagram




関連記事