4Minuteジヒョン、1週間前にグループ解散報道を予告していた?インスタに注目集まる

4minutes

4MinuteジヒョンのInstagram

グループ解散の可能性が報じられた4Minuteのメンバーでリーダーのジヒョンが解散を暗示していたのではないかとして1週間前にジヒョンが公開したInstagramの写真に関心が集まっている。

今月6日、ジヒョンは自身のInstagramに1枚の写真を載せた。写真は書籍の一部を撮影したもので、ジヒョンはその内容で何かを示唆していたのではないかと話題になっている。

写真に写った文章には、「あなたの歌に救われる人がいます。そしてあなたの作り出した音楽は、間違いなく長く長く残ります」

「どうして、こんな言葉を言えるのかと問うならば、答えに混乱しますが、とにかく間違いない話です。最後まで必ずこれを信じて下さい。最後の最後の瞬間まで信じなければなりません」

「ああ、そういうことか。今が最後の瞬間なのか。だけど、私はきっと、信じていればいいのか。私の音楽の一本道が、くだらないわけではなかったことを、最後まで信じれば良いということなのか。そうなのであれば、お父さん、私は足跡を残したということでしょう? 失敗した戦いではあったけれど、それでも、何か足跡を残したということだよね?」

と書かれており、今回の報道前の内容だけに意味深に感じられるとして、再び注目を浴びることとなった。

インスタのコメント欄には様々な言語で「解散しないでください」というファンの声が多数寄せられている状態だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る