ヒョナ、4枚目のミニアルバム「A+」で大胆なティーザーイメージを公開!

  • 2015/8/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒョナの写真ガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナの4枚目のミニアルバム「A+」のティーザーイメージが公開された。

12日、ヒョナの所属事務所は、Twitterを通じて、「ヒョナ、4枚目のミニアルバム『A+』のティーザーイメージ、8月21日発売」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のヒョナは、大胆な後姿を公開し、海を眺めて立っている。くびれた腰などセクシーなボディラインと肩に入ったタトゥーに大きな注目が集まることとなった。約1年ぶりに発売されるヒョナの新しいミニアルバム「A+」にも制作全般にヒョナが参加、グループでの活動時とは異なる音楽的成長とパフォーマンスを準備中とのことで、ファンの期待が高まっている。

ヒョナのティーザーイメージを見たネットユーザーは、「ヒョナ、歴代級のセクシーさ」、「ヒョナの背中、レベルが違う」、「前から見てみたい」などの反応を見せた。

ヒョナの4枚目のミニアルバム「A+」は、21日に各種オンライン音楽サイトを通じて、発売される予定だ。

関連記事