ロイ・キム、2ndアルバム「HOME」の認証ショット公開!タイトル曲は音楽チャート1位に

  • 2014/10/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロイ・キムの写真
ロイ・キムが2ndアルバム「Home」発売を迎え、認証ショットを公開した。

ロイ・キムは今月7日、自身のInstagramに、「2ndアルバム『HOME』の最初のコピー。あと5時間後、あなたとお会いします。今日​​の深夜12時発売!ドキドキする」というコメントと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真の中で、ロイ・キムは、「HOME」と書かれているアルバムを持ってうっすら笑みを浮かべたまま、カメラを見つめている。特にロイ・キムのすらりとした目鼻立ちが目を引く。

8日の深夜に公開され、ロイ・キムのアルバムに、タイトル曲「HOME」の他、9曲が収録されている。タイトル曲「Home」は、8日午前9時基準でMelon、Mnet、genie musicなど韓国の主要音楽サイトのリアルタイムチャート1位にランクインし、収録曲のほとんどがチャートインした。

ロイ・キムはアルバム発表とともに、韓国国内にカムバックして音楽活動を再開し、11月まで続く全国ツアーコンサートでファンと会う予定だ。




関連記事