ペアアイテム特集☆大好きな彼・旦那様とペアアイテムでますます仲良しカップルに♪

  • 2014/10/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日の韓国ファッションアイテム紹介は、ペアルック特集で行きたいと思います!!
大好きな彼・旦那様と、ペアアイテムで益々仲良しになってみてはいかがでしょうか。

まずはこちら
kn252-1409

ペアールック♪カジュアルボーダーニット

男性が着ても、女性が着てもマッチするボーダーラインニット!

ニットといえば、秋冬の大定番。
そして性別を問わず着用いただけるボーダー柄。

首周りも広すぎず、女性にしても男性にしても
露出は少なく秋冬には暖かいデザインです。

普段なかなかペアアイテムを身につけたくても見つからないという方。
このボーダーニットで、お出かけしてみませんか?

続いてはこちら
kn272-1410

ペアルックにも♪Wストライプポイントニット

またまたニットです~♪

こちらのニットは、先ほどのアイテムよりもシックでシンプル。
だからこそ、どんなときにも使いやすく他のアイテムとの相性も抜群で
コーディネートが面倒くさい・・・という人にもオススメ。
彼や旦那様、ペアルックはいいけれどそれに合わせたアイテムを持っていない・・・
そんな問題も、これだけシンプルなニットであればお手持ちのアイテムで合わせられるでしょう。

インナーに襟付きシャツをレイヤードしてもカッコイイですよ☆

ブラック・ホワイト・グレーの3色。
オススメはやはり、ホワイトとブラックのペアでしょうか。

ラストはこちら
ts414-1410

ペアールックにも♪ルーズフィットフードTシャツ

最後はフード付きパーカー。
カジュアルスタイルに合うアイテムです。

こちらもとってもシンプルで、男女共に使いやすく動きやすい♪
ルーズフィットなので、着ていて楽チン!
インナーアイテムは厚手のモノでゆとりのあるサイズ感なので問題なし!
もちろん薄手のモノでもOK!その日の寒さに合わせて着ることができます。

恥ずかしがり屋でなかなかペアアイテムを着てくれない彼でも
このアイテムだったら着てくれるかもしれませんよ♪

韓国ファッションを見てみる!

関連記事