10月最後の紹介は、Kスタッフオススメアイテムでコーディネート♪

こんにちは!

10月最後の日となりました!ということで、今日はハロウィンです♪
お菓子の食べすぎに注意してくださいね~!

さてさて、10月の終わりはKスタッフがコーディネートをしてアイテムを紹介していきたいと思います。
是非参考にしてみてくださいね。

まずはインナーから!
sfselfaa0007016_broncy

ボリュームアップ♪セクシーニット

フィット感バツグン!シンプルニットです。

インナーアイテムは、やはりシンプルなモノが使いやすい。
ちょっとしたポイントがあるのももちろん悪くはないですが
この時期は、アウターと合わせることが多いのでインナーはシンプルで
アウターアイテムにどんなモノを持ってきても合うようにしたいですよね。

細い縦のラインがはいり、スタイルアップ効果♪
スリムタイプなので、アウターを着たときも着太りの心配もないでしょう。

続いてはアウター!
n24315_5

配色☆ニットラインサファリジャケット/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

オーバーサイズで着心地ゆったりなこちらのコートはいかがでしょうか。

異素材MIXなので、オーバーサイズでもわりとシュッとしたスッキリスタイルに見えますね。
ニット配色で季節感もあり、暖かさも伝わるGOODデザイン!

ヒップ周りまで隠れる丈は、女性に嬉しいポイント。冬の寒さ対策もバッチリ。

インナーのスリムニットと合わせることにより、更にスタイルアップが期待できそうです!

続いてもアウター!2つ目とは違う印象のこちら!
shinn693

大人の辛口ファッション風スタッズポイント☆Wジップアップライダージャケット/シン(SHINN)/韓国ファッション

インナーがシンプルなので、アウターはどんなモノでも合います。
1点目に紹介したサファリ系のモノ、今回紹介するカッコイイ系・・・もちろん可愛い系も合うことでしょう。

辛口スタイルの定番、ライダースジャケット。
スタッズポイントがショルダー・袖口・ポケットライン・そしてバックラインにもついています。
様々な所にデザインされたジップデザインもスタイリッシュ!!

フロントのメインジップはWジップになっており、全体がとてもワイルドな仕上がりになっています。

最後はボトムスです!どちらのアウターにも合うようにパンツスタイルにしましょう!
w_co2697

カーゴポケットパンツ

カラー展開豊富!カーゴポケットがポイントのスリムパンツ!

お色がカーキ・ブラウン・チャコール・ブラックの4色。
どれも落ち着きのあるシックなカラーで、大人っぽい印象を与えてくれます。

スリムタイプなので、脚のラインにしっかりフィット。美脚効果も期待できそうですよ☆

シンプルなデザインの中のカーゴポケットは大きなポイント。
といっても目立ちすぎない、スマートなポケットでシンプルスリムなデザインと上手くマッチしています。

以上4点紹介させていただきました♪

関連記事