ソン・スンホン、そっくりなイケメン父の過去の証明写真公開!

ソン・スンホンのお父さんの写真

写真:ソン・スンホンのTwitter

俳優ソン・スンホンが、父の誕生日を迎え、若かりし頃の姿を写した証明写真を公開した。

ソン・スンホンは先月25日午前、自身のTwitterを通して、「Happy Birthday, Father!」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真は、ソン・スンホンの学生時代の写真とソン・スンホンの父の証明写真。ソン・スンホンの父は、きりっとした目鼻立ちにまるで彫刻のようなルックスで、現在のソン・スンホンと非常に似ていると話題を呼んだ。

ソン・スンホンの父の証明写真を見たネットユーザーは、「ソン・スンホンのお父さんの証明写真、今生まれていたら韓流スターになれるね!」、「若い時はモテモテだったのでは?」、「ソン・スンホン、お父さんとそっくり」、「今はどんな風なんだろう?」、「ソン・スンホンパパ、カッコイイ」などといった反応を見せた。

ソン・スンホンは、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)と中国のベストセラーを原作にした映画「第3の愛」を撮影中だ。




関連記事