4minuteジユン、ウェブドラマ「夢見る代表」で女優デビュー!!

  • 2014/9/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4minuteジユンの写真ガールズグループ4minute(フォーミニッツ)のメンバー、ジユンがウェブドラマで女優デビューをする。

4minute(フォーミニッツ)の所属事務所は、ジユンが、中小企業庁が制作するウェブドラマ「夢見る代表」の女性ヒロインに抜擢され、デビュー以来初となる演技活動を行うことを明らかにした。

ドラマの中のジユンは、たくましく愉快な性格と冒険を恐れないクミ役を演じる。旅行家だった母の影響を受け、世界のおいしいお店の地図ブログを運営するキャラクターで、ある日、主人公のチュンギ(ペク・ソンヒョン)の家で一緒に暮らすことになり、彼に夢と勇気を生み出そうとするポジティブな役柄だ。

ジユンは、「このように意味深い作品で初めての演技に挑戦することができ、とても嬉しくドキドキしています。実験的で興味深い設定のドラマであるだけに、新しく変わった姿をお見せできるように努力します」と意気込みを伝えた。

ジユンの出演が決まった「夢見る代表」は、6つのエピソードを通して、創業について関心を呼ぶファンタジーロマンスドラマで、若者の愛と成功、夢の成長ストーリーが描かれる。

ジユンは、韓国国内外を行き来しながら、4minute(フォーミニッツ)の活動と並行して「夢見る代表」の撮影を行う予定だ。




関連記事