「私たち結婚しました4」ソン・ジェリム&キム・ソウン、初めての出会いから積極的スキンシップ!?

「私たち結婚しました」ソン・ジェリムとキム・ソウンの写真「私たち結婚しました4」の新しいカップル、ソン・ジェリムとキム・ソウンが最初の出会いのスキンシップで大きな話題を集めた。

20日に放送されたMBCの人気番組「私たち結婚しましたシーズン4」では、予告編の放送から関心が寄せられていた俳優ソン・ジェリムとキム・ソウンカップルの初めての出会いが描かれた。普段のドラマでの姿とは違った二人に視聴者の期待は大きかった。

最初の出会いの場所に到着した2人は、何も見えない真っ暗な闇の中で出会うという、予期せぬ状況に驚きを隠せない様子であった。お互いが誰であるかを知らずに、声だけで相手を確認した2人は、極度の緊張感を見せた。暗闇の中でお互いについて気になることを質問をしあったソン・ジェリムは、いつも理想が「のど仏が綺麗な人」というキム・ソウンの言葉に自分の首を出して、手を握るなど果敢にスキンシップを試みた。

2人の初めての出会いは、20日午後5時から韓国で放送された。今後の新カップルの活躍に大きな注目が集まっている。




関連記事