Orange Caramel(オレンジキャラメル)、新曲「私のようにしてみて」で8月18日カムバック!!

  • 2014/8/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Orange Caramelの写真独自のコンセプトで最も成功したユニットグループとの評価を得ているOrange Caramel(オレンジキャラメル)のカムバックが決まった。8月18日にカムバックする。

「CATALLENA」で大ヒットを飛ばしたOrange Caramel(オレンジキャラメル)が18日、4枚目のシングル「私のようにしてみて」を発売する。 「私のようにしてみて」について、所属事務所は、「Orange Caramel(オレンジキャラメル)独特の溌剌さと楽しさをミックスした曲で、この曲を聴く人の心を動かすような、エキサイティングな一曲だ」と伝えている。

今までOrange Caramel(オレンジキャラメル)は、他のグループとは一味違った独自路線のユニークで楽しいコンセプトで人気を集めてきた。そんなOrange Caramel(オレンジキャラメル)のニューリリースの発表に多くの関心が寄せられている。

発売する新曲ごとに話題を集め、大きな関心を集め、楽しいコンセプトを披露してきたOrange Caramel(オレンジキャラメル)。今回の新曲「私のようにしてみて」にも多くの期待が集まる。

所属事務所は、「老若男女誰でもわかりやすい振り付けを準備した」とコメントしており、「CATALLENA」に続き、再びOrange Caramel(オレンジキャラメル)旋風を巻き起こすことができるものと期待されている。

Orange Caramel(オレンジキャラメル)は、18日に新曲「私のようにしてみて」をリリース、本格的なカムバック活動を行う予定である。




関連記事