AFTER SHCOOLレイナ、10月8日にソロアルバム「Reset」を発売!!デュエット曲の相手に関心集まる

AFTER SCHOOLレイナの写真ガールズグループのAFTER SHCOOL(アフタースクール)のメンバーで、ボーカルのレイナがソロアルバムを発表する。

AFTER SHCOOL(アフタースクール)の所属事務所は、「レイナが、10月8日に初のデジタルシングル『Reset』を発売する」と明らかにした。

レイナは、これまでAFTER SHCOOL(アフタースクール)とORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)のメンバーとして活動していた。今回レイナは、ソロアルバムをリリースし、ボーカルとしての溢れる才能を存分に披露する予定だ。

所属事務所は、「『Reset』のアルバムは、AFTER SHCOOL(アフタースクール)とORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)を通して見せてきたパワフルで爽やかでレイナの姿から、自分の声で歌う歌手レイナの誕生に焦点を合わせた」とそのコンセプトを説明、「ラッパーSan E(サンイ―)とのデュエット曲「真夏の夜の蜂蜜」で見せた甘い歌声とは別のしっとりした雰囲気で、秋の雰囲気を感じることができるだろう」と期待感を示した。

レイナの初のソロアルバム「Rese」のタイトル曲は、San E(サンイ―)に続き、新たなパートナーとのデュエット曲になる予定とのことで関心が集まっている。レイナは、現在カムバックのために、最終作業の真っ最中だ。




関連記事