ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)、収入公開である発言がネットで話題に!

ORANGE CARAMELの写真ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)の収入公開され、「4ヶ月は、乞食のように…」という発言が韓国のネットユーザーの間で大きな話題になった。

先週8日に韓国で放送されたMnetの「ビートルズ・コード3D」に、ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)のメンバー、ナナ、レイナ、リジが出演し、初めて受け取った収入について告白した。

MCのチャン・ドンミンが、「6ヶ月ごとに精算してどのようにしているのか」という質問に、レイナは、「乞食のように住んでいる。2ヶ月は豪華に住んで、残りの4ヶ月は少し苦労しながら生活している」と答えた。

そして、「最初に給料をもらった時、700万ウォン程を受けとり、ナナとリジは1000万ウォン程度を受け取った。ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)とAFTER SCHOOL(アフタースクール)と一緒にしており、給料は別々にする。また、個人的な活動は、個人がもらう」と給与について説明した。

ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)の収入公開にネットユーザーは、「ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)収入、これからは金持ちだね!」、「苦労が素晴らしい。ファイティン!」、「えーー?レイナが最下位だったの?」などといった反応を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません