ロイ・キム、10月に単独コンサート開催へ!秋に発売予定のニューアルバム曲も披露

  • 2014/8/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロイ・キムの写真ロイ・キムが今年の秋に単独コンサートを開催する。

ロイ・キムは、10月25、26日の両日、ソウルオリンピック公園・オリンピックホールで単独コンサート「2014 ROYKIM LIVE TOUR-HOME」を開催する。

ロイ・キムは、このソウル公演を皮切りに大邱(テグ)、大田(テジョン)、釜山(プサン)、昌原(チャンウォ)など合計5つの都市で公演を行う。

「SUPER STAR K4」で優勝し芸能界デビューし、「春春春」、「LOVE LOVE LOVE」などの甘い歌声とメロディで人気を博したロイ・キムは、今回の全国ツアーでヒット曲はもちろん、秋に発売予定のニューアルバムへの収録曲も公開する予定だ。また、コンサートのタイトルが「Home」であるだけに、コンサート会場を大切な人と一緒にすることができる暖かい場所、疲れた心を慰められることができる場所する予定だという。

ロイ・キムは、「本当にご飯だけ食べてコンサートだけできれば良いという思うほどコンサートの舞台が懐かしい」とし、「良い音楽をお聞かせできるように最善を尽くして準備中だ」と明らかにした。

現在、ロイ・キムは今年の秋の発売を目指し、2ndアルバム作業に拍車をかけている。




関連記事