ソ・テジ&イ・ウンソン夫婦、第1子の元気な女の子誕生!!素敵なお父さんに・・・

ソ・テジの写真ソ・テジとイ・ウンソンに元気な女の子が産まれた。

27日午後、ソ・テジの関係者は「ソ・テジとイ・ウンソン夫婦がこの日午前11時10分ごろ、ソウルのある病院での最初の娘を出産した」と報告した。

ソ・テジも所属事務所を通じて「単純に嬉しいという言葉で説明するのは難しい」とし、「現在、母子共に健康だ。妻と娘に感謝の気持ちをもって、素敵なお父さんになる」との感想を伝えた。そして「心配してくださったすべての方々に感謝し、特に一緒に待ってくれた愛するファンに感謝の言葉を必ず伝えたい」とした。

ソ・テジとイ・ウンソンは、昨年6月、ソウル・平倉洞(ピョンチャンドン)の自宅で、非公開で両家の両親や知人を招待して結婚式を挙げた。

ソ・テジがパパになったというニュースにネットユーザーは、「ソ・テジとイ・ウンソン、おめでとうございます」、「ソ・テジとイ・ウンソン、本当に幸せそう!」、「イ・ウンソンがうらやましい〜」などといった反応を見せた。

現在、ソ・テジは10月にカムバックを控えている。 2008年にリリースした8枚目のアルバム以来、実に約6年ぶりのカムバックということで、大きな期待が集まっている。




関連記事