可愛い笑顔に思わずほっこり!ソ・テジ、キュートな愛娘の写真を大公開!ソ・テジに似てる!?

ソ・テジの娘の写真歌手ソ・テジが自分の娘の写真を公開した。

今月2日、ソ・テジは自身の公式Facebookを通じて、愛娘の様子を写した写真を掲載した。

ソ・テジは、「いったいこの子は誰の娘?」とコメントしながら可愛すぎる我が子を大公開した。目鼻立ちはどちらかというとソ・テジに似ているようで注目を集めた。

ソ・テジは、2008年にイ・ウンソンとミュージックビデオの撮影をきっかけに出会い、2009年末に本格的に交際を始めて3年以上の交際を経て、結婚した。そして、昨年8月には娘が誕生した。

ソ・テジ&イ・ウンソン夫婦の愛娘の写真にネットユーザーは、「可愛い!笑顔がいいね」、「ソ・テジとイ・ウンソン、どっちに似てるのかな?」、「将来どんな女の子になるんだろう?」などといった反応を見せた。

ソ・テジは、昨年10月29日新しいアルバム「Christmalowin」でカムバックし、全国ツアーコンサートを続けている。

写真:ソ・テジのFacebook




関連記事