T-ara(ティアラ)ヒョミン、ソロデビュー直前の練習風景公開でボディラインに注目集まる!

  • 2014/7/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

T-araヒョミンの写真
ガールズグループT-ara(ティアラ)のメンバー、ヒョミンがソロデビュー直前の練習風景公開を公開した。

先月30日、ヒョミンは正午のソロミニアルバム発表を控え、29日の午前の練習室の風景を写した写真を公開した。ヒョミンは30日午後より、音源、ミュージックビデオを公開、本格的にソロデビューしている。

公開された写真には、練習室で最終チェックの練習をして体をほぐすヒョミンの姿が写っている。ヒョミンは、トレーニング姿でパーフェクトなボディーラインを見せており、ファンの注目を集めた。

ヒョミンのソロデビュー曲である「NICE BODY」は、勇敢な兄弟の作品で、ラッパーLOCO(ロコ)がフィーチャリングで参加した。ヒョミンは、音楽番組では、LOCO(ロコ)と一緒にステージに立ち明るくて楽しい舞台を飾る。

「NICE BODY」の15禁、19禁(※それぞれ15歳未満、19歳未満は閲覧不可の意味)の予告ティーザーは公開直後、韓国の主要ポータルサイトで大きな話題を集めた。

■「NICE BODY」のミュージックビデオ




関連記事