Secret(シークレット)ソナ、レコーディングスタジオでのセルフショット公開!

  • 2014/7/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Secretソナの写真
ガールズグループSecret(シークレット)のメンバー、ソナが秘密のレコーディングスタジオを公開した。

16日午前、ソナは自身のTwitterを通じて、「録音中!シィー!secret」というつぶやきと共にレコーディングスタジオで撮影したセルフショットを掲載した。

写真の中のソナは、透き通るような肌を見せ、白いTシャツにナチュラルな少女のようなスタイルで注目を集めた。ドラマとアルバム制作のスケジュールを並行してこなしており、多忙な日々を送る中でも変わらぬ清純な美しさが引き立っている。

現在Secret(シークレット)は、8月のカムバックを目標にアルバムの最終作業に入っており、ソナの写真公開にSecret(シークレット)のニューアルバムに対する期待感が高まっている。

ニューアルバムは、若々しくキュートなコンセプトではなく、魅力的で成熟したSecret(シークレット)の姿を見せるものと伝えられており、ファンの注目を浴びている。

ソナは最近、tvNの金・土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」で結婚の必要性を感じられない女性ハン・セア役を熱演をしている。




関連記事