Secret出身ヒョソン、デビュー10周年を記念した新曲「STARLIGHT」のコンセプトフォト公開

写真:JHSエンターテインメント

Secret(シークレット)出身の歌手ヒョソンがデビュー10年を迎えて撮影したコンセプトフォトを公開した。

10周年を記念して新曲「STARLIGHT」のリリースを控えているヒョソンは14日0時、公式SNSを通じてコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中のヒョソンは、明るい笑いで注目を集めた。
パステルカラーとゴールドの風船に囲まれ明るく笑っている姿は、変わらぬ清純美と愛らしさを同時に感じさせている。

今回のアルバムは、ヒョソンが2016年に発売した2ndミニアルバム「染まる:Colored」以降、3年6ヵ月ぶりに発売するソロアルバムだ。
ヒョソンはジャケット写真をはじめ、ミュージックビデオまで全体的なアルバム企画に直接参加したことが知られ、話題を集めた。

ヒョソンは、2009年にガールズグループSecretとしてデビューした。以後、様々な番組や公演活動を行ってきたヒョソンは、可愛らしさとセクシーさを同時に兼ね揃えるワナビースターとして愛されてきた。

ヒョソンの新曲「STARLIGHT」は、今月21日午後6時に音源サイトを通じて発表される。




ページ上部へ戻る