Secret(シークレット)、5枚目のアルバムで8ヶ月ぶりにカムバック!!「さわやかからグラマラスまで…」

Secretの写真
ガールズグループSecret(シークレット)が「I Do I Do」の発売以来、約8ヶ月ぶりに4人全員で今夏カムバックすることが決まった。

8日、Secret(シークレット)の所属事務所は、Secret(シークレット)のカムバックスケジュールを発表、「昨年12月の『I Do I Do』の発売以来、約8ヶ月ぶりでカムバックする」と明らかにした。

2009年のデビュー以来、「Magic」、「Madonna」などハツラツさとセクシーを兼ね備えた魅力溢れる多くのヒット曲を出してきたSecret(シークレット)は、最近はソロ活動をメインに行ってきた。今回久々の4人全員でのカムバックとなる。

ヒョソンは、初のソロ曲「Good-night Kiss」を発表して成功をおさめ、最近はKBSの連続ドラマ「猫はいる」でハン・スリ役で演技に挑戦している。
ソナは、「神の贈り物-14日」に続き、tvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」にキャスティングされ、演技ドル(※「演技もできるアイドル」を意味する)として地位を固めた。ジウンもドラマOSTやソロ活動を行っており、ハナは、ビジュアルだけでなく、ラッパーとしての実力を確実に高めた。

所属事務所の関係者は、「Secret(シークレット)の5枚目のミニアルバムのタイトル曲は、Secret(シークレット)独自の女性美を垣間見ることができる耳に残る曲」と説明、「さわやかでハツラツとしたイメージはもちろん、グラマラスで官能的なコンセプトまで可能な『ハイブリッドガールグループ』Secret(シークレット)ならではの魅力で勝負する」と伝えた。

1人1人の能力を十分に高めた中でメンバーが再集結してリリースするSecret(シークレット)の5枚目のミニアルバムは、8月のリリース予定で、ファンの期待が高まっている。


ページ上部へ戻る