パク・シネ、日本ファンミーティングでは実の兄とスペシャルステージも!!

パク・シネの写真昨年に続き今年もアジアツアーをスタートしたパク・シネが、19日と20日にそれぞれ大阪・東京で行われた「2014 PARK SHIN HYE WORLD TOUR ~Story of Angel in Japan~」で実の兄パク・シンウォンと共にスペシャルステージを見せた。

イ・ミンホ&パク・シネ&K-POPスターの豪華共演 韓国ドラマ「相続者たち」日本発売が決まる

1部公演、2部トークという流れで行われた今回のファンミーティングには、スペシャルゲストとして作曲家のギター奏者としても活躍しているパク・シネの実兄パク・シンウォンがスペシャル登場しファンの歓声を浴びた。パク·シネは、兄のパク・シンウォンのギター演奏と共に、アコースティックのスペシャルライブステージを披露した。

パク・シネは、兄のパク・シンウォンと一緒に作った新曲「My Dear」と初めてステージで披露したことについて感慨の思いを伝えた。
サプライズ登場でステージに立ったパク・シンウォンは、素晴らしいギター演奏を見せるとともに、妹に対する愛情と兄妹のエピソードなどを紹介した。

日本でのスケジュールを終えたパク・シネは、中国・上海、重慶、北京など5つの都市と台湾、タイ、シンガポールなど、アジアの各都市をまわるツアーを予定している。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません