パク・シネ、透き通るような美しい肌&輝く笑顔のセルフショット公開!

  • 2014/7/17
  • パク・シネ、透き通るような美しい肌&輝く笑顔のセルフショット公開! はコメントを受け付けていません

パク・シネの写真女優パク・シネがセルフショットでまるで人形のような美しさを見せた。

16日午後、パク・シネは自分のTwitterを通して、「日が少し沈んで生き返るようです。蒸し暑い天気に涼しげな青でカチッ!涼しい天気よ、早くおいで。また、登山に行きたい。少し遅れてしまったけど、 MILLET(ミレー)のプレゼントしてくださった「尚衣院」チーム服。本当にありがとうございます」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・シネは、青色のアウトドアジャケットのフードをかぶって、ピースサインをしている。透き通るような美しい肌と明るい笑顔が一際目を引くショットだ。

写真を見たネチズンは「パク・シネ、透き通るような肌!本当キレイだなぁ・・・」、「美しい」、「どうしたらこんなきれいな肌に・・・」と、艶肌に羨望の眼差しを送った。

パク・シネは最近、映画「尚衣院」の撮影を終え、アジアツアー「2014 Story of Angel」を準備中だ。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。