「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの金歯を見て一言!

ナムグン・ミン&ホン・ジニョンの写真
MBCの人気仮想結婚番組「私たち結婚しました〜シーズン4」のナムグン・ミンがホン・ジニョンの金歯を見て「可愛くてセクシーだ」と愛情を表わし注目を集めた。

ナムグン・ミンとホン・ジニョンのカップルは「私たち結婚しました」の最近の収録で、結婚して100日を迎え、夫婦で家庭菜園をガーデニングを行った。

農場に出かけたナムグン・ミンとホン・ジニョンの二人は、一生懸命畑仕事をした後、お昼ご飯を食べて楽しい時を過ごした。冷たいスイカを仲良く分けて食べていたナムグン・ミンは、ホン・ジニョンをしばらく眺めながら、「奥歯を金歯にしたの?めちゃくちゃかわいい」と言って、「もう一回見せて!」とお願いした。
これにホン・ジニョンは「なんで、またそうなの!からかってるの?」と怒りながら恥ずかしそうにした。

ナムグン・ミンは、以前にもサイパンへの新婚旅行でホン・ジニョンの腕の毛を見て「可愛い。一緒に毛を立ててみよう」と語っており、今回もホン・ジニョンの金歯が好きだと語り、かなりユニークなところに魅力を感じていると、笑いを誘った。

MBCの「私たち結婚しました〜シーズン4」は、5日午後4時55分に韓国で放送される。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る