ドラマ「大丈夫、愛だ」コン・ヒョジン、チョ・インソンとのキスシーンで思わず「鼻が高すぎて…」

コン・ヒョジンの写真ドラマ「大丈夫、愛だ」に出演中のコン・ヒョジンがチョ・インソンとのキスシーン秘話を公開した。

23日に、韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」では、水・木ドラマ「大丈夫、愛だ」の出演者であるチョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンスのインタビューが行われた。

同番組で、コン・ヒョジンはチョ・インソンとのキスシーンについて、「キスシーンを撮るとき、(チョ・インソンの)鼻が高すぎて目につく」とコメント。
これに対して、チョ・インソンは、「鼻を少し低くしようとしたのだが…」と冗談で返した。また、ソン・ドンイルは、「僕は、いつするのか?キスシーンは、『ボクとマウミの物語』の時に犬としたのが全て」と語り、出演陣の笑いを誘った。

チョ・インソンは、コン・ヒョジンについて「笑う時がきれい。可愛らしさが出てくる」と賞賛した。

放送がスタートしたドラマ「大丈夫、愛だ」は、チャン・ジェヨル(チョ・インソン)とチ・ヘス(コン・ヒョジン)の2人の強烈な出会いが描かれ、今後の展開への期待感を誘った。


ページ上部へ戻る