BEE SHUFFLE、 豪華ゲストも登場!ミニライブ「Gwig Gwig Gwig×グイグイグイ↑↑↑Party‼」&公開収録 取材レポート!

  • 2014/7/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLE(ビーシャッフル)が7月13日(日)原宿JOLにてミニライブ「Gwig Gwig Gwig×グイグイグイ↑↑↑Party‼」と「シャッフルオーディション シーズン4」の公開収録を行った。ミニライブではセカンドシングル『グイグイグイ↑↑↑』を手掛けたDJ KAYA、mitsuyuki miyake(mihimaru GT)、そしてZEN-LA-ROCKが駆けつけ会場を大きく盛り上げた。

未来のアイドル発掘番組「シャッフルオーディション IDOL MADE」にて韓国で約3 ヶ月のダンスや歌の練習を重ね、勝ち抜いたファイナリストの彼らは、約1年半前にメジャーデビューを目指し日本での生活をスタート。その後、続編のシャッフルオーディション シーズン2、シーズン3の超難関ミッションも見事クリアしてきた。今回のシーズン4では、「セカンドシングルを25,000枚を販売せよ」というミッションが出されており、発売初日にはデイリーチャートが5位にランクインしたBEE SHUFFLEだが、はたしてそのミッションはクリアできるのか!?

公開収録前に行われたミニライブ「Gwig Gwig Gwig×グイグイグイ↑↑↑Party‼」では会場の原宿JOLにぎっしりファンが集まり、いつもと違う会場の雰囲気。イベントが始まると一瞬にしてクラブに変わり新曲『グイグイグイ↑↑↑』で盛り上がってスタート!

「ありがとうございます!今日はグイグイパーティー楽しんでいますかーー?」と アロハシャツを脱ぎ黒のタンクトップ姿になり、カップリング曲『My Princess』と『Boon Boon Crazy』を披露。

ジュン「熱いですねぇ~皆さんまだ始まったばかりですよ!今日は“グイグイパーティー”っていうことでゲストを呼んでいます。まずはDJ KAYAさ~ん!ZEN-LA-ROCKさ~ん!」と呼び込むと、ゲストのZEN-LA-ROCKさんが登場し 「Gwig Gwig Gwig」(グイグイグイの原曲)で一気ににボルテージが上がる。「Welcome to the shuffle」ではジュンがDJブースに入り、DJ KAYAと一緒にノリノリ~!

さらにMitsu yuki miyake(Mihimaru GT)が登場し、「気分上々↑↑↑」で更に会場はヒートアップ!ZEN-LA-ROCKもステージに登場して、みんなで「グイグイグイ↑↑↑」と会場全体は大盛り上がりとなった。

ZEN-LA-ROCK「女の子がいっぱいで一生分出会えた感じです 僕もSHUFFLEに入りたい・・」

Mitsu yuki miyake(Mihimaru GT) 「いつもと違う雰囲気でやってみたんですけど女子のパワーがあって・・・しかも、かわいい子ばかりで 僕もBEE SHUFFLEに入りたいです」

ジュン「Mitsu yuki miyakeさんも来ていただいたから雰囲気が3倍ぐらい盛り上がりました!」とゲストの方たちに感謝し、大盛り上がりでパーティーは終了。

そのあと公開収録では、どぶろっくBOSSと共に今回のミッションの反省会と報告が行われ、夜行バスでのミッションの各地の売上げ枚数とランキングが発表された。

ランキングは“いろんなことを考慮して平等に決定”ということで1位から発表。
最下位はギュミンという結果に、 “これといったものがなかった・・売上げ枚数が少なかった”が理由とのことで ショックを隠しきれないギュミン。

そんな中、収録の合間に会場からのメンバーコール (ファン「ギュ~ミン、ギュ~ミン」)
ジュン「何このコール」 びっくり顔をすると、ジュノが自ら 「チョン ジュ~ノ~」 と言うと、会場も続いて「チョン ジュ~ノ~ チョン ジュ~ノ~」「カン ミンス~ カン ミンス~~」「ファン ギュ~ミン ファン ギュ~ミン~」

ジュン「あまり言い過ぎると泣きますよ~」
会場「サトウ~サトウ~~(ジュンのこと)」 「しゅ~うた しゅ~うた」
ジュン「ちょっと待って ちょっと待って なんでみんな名前で呼ばれてるのに 僕だけサトウなの?」と ステージに横たわりながら大爆笑 会場も笑いの渦に・・
ジュン「みんな名前でジュノ~シュウタ~ミンス~ギュミン~て呼ばれるのに、なぜか僕だけ“ゴリ~”って呼ばれるんですよ」と会場大爆笑!会場を盛り上げてくれるムードメーカーのジュンでした。

その後、 今回のseason4のミッションの2ndシングル25000枚売ること。売らなければ3rdシングルに参加できないという難ミッション。収録時には25000枚のミッションの報告ができなかったが、後日見事に25000枚以上を売り上げ、難関ミッションクリアし快挙を成し遂げたBEE SHUFFLE。まだまだ勢いが止まらない彼らから目が離せない!




関連記事