4minute(フォーミニッツ)ヒョナ、28日カムバック決まる!セクシーなティーザーイメージ公開!

ヒョナの写真ガールズグループ4minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナが今月28日をカムバック日に決めた。

4minute(フォーミニッツ)のの所属事務所によると、ヒョナは28日に3枚目となるミニアルバム「A TALK」をリリースし活動を再開するという。

ヒョナは、カムバック日の告知と共に、新曲ティーザーイメージを披露し期待感を高めた。公開された写真には、ヒョナが、成熟した女性美、セクシーな姿を披露し注目を集めた。公開された4枚の写真は、バスタブの中で肩を出した後姿で神秘的な雰囲気を醸し出し、赤色のメッセージがインパクトを与えている。

関係者によると、「ヒョナが新曲パフォーマンスやコンセプトなどに積極的に意見を出し、それを反映している」とのことで、「新しいヒョナの姿に期待してほしい」とヒットへの期待感を込めた。

ヒョナがソロアルバムでカムバックするのは、2012年10月、「MELTING」以来、約1年9ヶ月ぶりとなる。

ヒョナは21日にケーブルチャンネルSBS MTVの「キム・ヒョナのFREE MONTH」を通じ日常を公開する予定となっており、こちらも注目が集まっている。


ページ上部へ戻る