歌手イ・スンチョル、幼稚園卒業式の娘の写真を公開!「涙が出ます!!」

イ・スンチョルの写真
歌手イ・スンチョルが娘の写真を公開した。

25日イ・スンチョルは、自身のTwitterに「ウォンが幼稚園の卒業式。涙が出ます」というつぶやきと共に写真を掲載した。

写真は、幼稚園の卒業式で卒業式の帽子をかぶって、口を出したキュートな表情でカメラを見つめているイ・スンチョルの娘がウォンちゃんの姿が写っている。首にはピンクのバラが飾られたキャンディーのネックレスをつけている。

イ・スンチョルの娘の写真を見たネットユーザーは、「イ・スンチョルの娘ウォンちゃんは、もう卒業だね」、「可愛いいね」、「イ・スンチョルの娘の写真を見たら、私もあんな時があったんだよなぁって昔を思い出した…」など様々な反応を見せた。

写真:イ・スンチョルのTwitter




関連記事