「ルパン三世」公開間近の俳優キム・ジュン、SBS新ドラマ「果てしない愛」でカムバック!

キム・ジュンの写真俳優キム・ジュンがSBSの新週末ドラマ「果てしない愛」でテレビドラマに復帰する。

12日、キム・ジュンの所属事務所窓カンパニーの関係者は「キム・ジュンが、昨年6月28日除隊後、初のドラマとして『果てしない愛』に出演することが決まった」と発表、「現在、撮影がスタートした開始した」とファンに報告した。

「果てしない愛」でキム・ジュンは、富と知性に加え芸術的な気質までも兼ね備える「完璧な男」キム・テギョン役に扮する。キム・テギョンは、「韓国版テス」と呼ばれる新人女優ソ・インエ(ファン・ジョンウム)との叶わぬ恋に苦悩する悲運の首相の息子で、今回の作品を通じてキム・ジュンは家の反対を押し切って一人の女性を愛する人物を演じる。

デビュー作であるKBSドラマ「花より男子」でイケメンF4ソン・ウビン役を演じたキム・ジュンは除隊後すぐに、日本映画「ルパン三世」に出演、アクション演技に挑戦し、2014年8月30日のスクリーンデビューを控えている。

「果てしない愛」は、激動の大韓民国70年代から80〜90年代を経て、現在に至るまで韓国現代史を貫通して熾烈に生きた主人公らの夢と野望、愛の物語を描いた現代史テイストの長編ドラマだ。「エンジェルアイズ」の後枠で、21日の夜9時55分に初放送が予定されている。




関連記事