新ドラマ「大丈夫、愛だ」チョ・インソン&コン・ヒョジン、ティーザー映像公開!

ドラマ「大丈夫、愛だ」の写真
チョ・インソンとコン・ヒョジンの新ドラマ「大丈夫、愛だ」ティーザー映像が公開されて話題を集めた。

24日、SBSの水・木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ)製作陣は、チョ・インソンとコン・ヒョジンの爽やかな魅力が詰まった2つのバージョンのティーザー映像を公開し、視聴者の好奇心を刺激した。

ドラマ「大丈夫、愛だ」1次ティーザー映像は、ダンスを踊るというワンカットで主演俳優らは、最強のケミストリー(俳優同士の相性)を見せ、注目を浴びた。25日には、2次ティーザー映像が公開され、爽やかでセクシーながらもコミカルな感じ印象に残る映像で注目を集めた。

映像には、各シーンごとに「私は」、「お前が」、「本当に」、「奇妙な」といったフレーズが表示され、最後に「しかし」という手書きの文字と共に「大丈夫、愛だ」というタイトルが表れた。

5日、江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)某スタジオで行われたティーザー映像の撮影現場では、チョ・インソン、コン・ヒョジンなどの出演者は数十着の服を着替えたという。ユニークなティーザーコンセプトについてスタッフと自由に意見を交わしたり、踊ったりなど現場の雰囲気も明るく、予定よりも早いスケジュールで撮影が終わったということだ。

SBSの新水・木ドラマ「大丈夫、愛だ」は、現在放送中の「君たちは包囲された」が終わる7月23日夜10時から韓国で放送される予定だ。




関連記事