4Minuteヒョナ、誕生日メッセージとの認証ショット公開!

  • 2014/6/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4minuteヒョナの写真
ガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナが誕生日を迎えお祝いしてくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

ヒョナは今月5日、自身のInstagramを使って、「お兄さん、お姉さん、友人、妹弟たち、本当にありがとうございました。誕生日のお祝いの手紙。本当にたくさん愛されているようです。いつもありがたくて、まだまだ至らないが、これからも頑張ります。大好きです」と書き込みと2枚の写真を掲載した。

公開された写真のヒョナは、6月6日の誕生日を前に、うずたかく積まれた手紙の山の横に座ってポーズを取っている。ノースリーブとホットパンツ姿といったラフなスタイルで下に置かれた手紙の山を見て笑っているヒョナは、本当に嬉しそうに見える。

写真を見たネットユーザーは、「ヒョナ、誕生日、本当におめでとうございます」、「私もヒョナに手紙を書きたい」、「ヒョナ、いつも応援します」などといった様々な反応を見せた。

4Minuteは最近、スペイン・バルセロナ、スウェーデンス・トックホルムで単独コンサートを開催し現地で注目を浴びた。また7日、ソウルワールドカップ競技場で行われた2014ドリームコンサートにも出演し歓声を浴びた。




関連記事