ユ・インナ&チ・ヒョヌの破局報道、所属事務所が認める!最近破局し・・・

ユ・インナ&チ・ヒョヌの写真
ユ・インナの所属事務所YGエンターテイメントがチ・ヒョヌとの破局を公式に認めた。

14日午前、韓国で 「ユ・インナとチ・ヒョヌが最近破局。2人は芸能界の先輩・後輩に戻り、それぞれの活動に専念することにした」との報道が流れた。

報道についてユ・インナの所属事務所であるYGエンターテイメントは、「ユ・インナ本人に確認してみたところ、最近チ・ヒョヌと別れたことに間違いないとのことだ。お互いのスケジュールが忙しくて別れたと聞いている」と2人の破局を公式に認めた。

ユ・インナとチ・ヒョヌは、2012年tvNドラマ「イニョン王妃の男」での共演をきかっけに恋人関係に発展し、同年6月に交際を公式に認めた。その後チ・ヒョヌは8月、軍隊に入隊した。(⇒大人気を博した「イニョン王妃の男 (仁顕王后の男)」

しかし、6日のチ・ヒョヌの軍除隊式に、ユ・インナの姿はなく、また当時チ・ヒョヌが取材陣に対しユ・インナについての質問は「答えにくい」と回答し、2人の関係に関心が高まっていてた。

2人の破局報道にネットユーザーからは、「ユ・インナとチ・ヒョヌ破局、残念だなぁ・・・」、「悲しい」など破局を惜しがる声が寄せられている。


ページ上部へ戻る