ソン・ヘギョ、映画「太平輪」プロモーションの為にカンヌ映画祭へ!

ソン・ヘギョの写真
女優ソン・ヘギョがジョン・ウー監督の最新作「太平輪」(英題:THE CROSSING) 」プロモーションの為にカンヌ映画祭を訪れる。

「太平輪」の関係者は今月2日、 「ソン・ヘギョなど主要キャストが参加する『太平輪』の記者会見が17日にカンヌで開催される予定だ」と明らかにした。

同関係者によると、「太平輪」のジョン・ウー監督とソン・ヘギョ、チャン・ツィイーなどメインの出演者らは17日に記者会見を、18日にはインタビューを行う予定だという。

これに対しソン・ヘギョの所属事務所の関係者は、「まだ映画制作会社からの正確なスケジュールをもらっていないので確認中だが、映画制作会社のスケジュールが、このように決定したという話であれば、我々はスケジュールを調整し、『太平輪』のプロモーションのために記者会見に出席することになるだろう」とコメントした。

映画「太平輪」は、 金融街で生まれた女が時代の渦の中で変化することになる物語を描いた作品。ソン・ヘギョをはじめ、チャン・ツィイー、チャン・チェン、金城武、長澤まさみなどが日・中・韓の3カ国のトップ俳優らが出演する作品として注目を集めている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません