シム・ウンギョン主演『​怪しい彼女』★著名人​から絶賛の声到着&フ​ァン垂涎の前売特典第​2弾決定!

怪しい彼女
沖縄国際映画祭に出品され、全国から選ばれたファン審査員と上映を見たお客様からの投票によって選ばれる【Peace部門】海人賞グランプリを受賞し、先日は主演のシム・ウンギョンが来日!7月11日(金)の公開を控え、早くも日本中が虜になっている『怪しい彼女』。予想以上の前売りの売れ行きに、第二弾特典の制作が決定した。また、シム・ウンギョンの演技を絶賛する声も高まり、芸人を中心にいまや話題沸騰!続々と著名人の絶賛コメントが到着している。

■関連記事
シム・ウンギョン、堀ちえみ&マキタスポーツと来日トークイベント取材レポート

4月26日(土)より発売された特製ポストカード付き前売り券が、発売当日に売り切れる劇場も出るほど好調なスタートを切った。そこで急遽、第二弾特典付きムビチケカードの発売が決まった。
第二弾特典は、音楽がテーマでもある物語の特徴を生かしたライブシーンの写真を使用した“半地下バンド”クリアファイル。しっとりと歌うシム・ウンギョンの後ろには、本作でスクリーンデビューを果たしたB1A4のジニョンがギターを弾いており、劇中“半地下バンド”が初めてステージに立った記念すべきシーンである。 裏面には、ジニョンがクールにギターを弾く写真が使用されており、ファンにはたまらないアイテムになっている。映画の中で、シム・ウンギョンは実際に歌っており、彼女の歌唱力も見所の一つになっている。
本特典も数量限定で非売品の貴重なものとなっており、5月31日(土)より発売予定だ。(※数量限定一部劇場を除く)

さらに先日、主演のシム・ウンギョンがプロモーションのため来日、堀ちえみさん、マキタスポーツさんとのイベントや取材などをこなし、日本での注目が一気に上がった。また公開に先立って、試写会などで観たマスコミを中心に、一般客もシム・ウンギョンの演技を絶賛した。
そして今回、いち早く本作をご覧になった著名人の皆さんから絶賛のコメントが到着した。

★物語も主演女優も好き!
ラストの病院でのシーンで48歳の独身男も涙した!!
今田耕司さん (お笑い芸人)

★“笑って泣ける”辞書にそんな単語が掲載されるなら、合わせてこの映画が例として
掲載されるべきだ!笑って笑って最後に号泣。
大谷ノブ彦さん (ダイノジ/お笑い芸人

★ストーリーが面白いのはもちろん、笑いあり、涙あり、歌あり、最初から最後まで楽しめる映画です!
大野大介さん (マテンロウ/お笑い芸人)

★『怪しい彼女』は、ガールズ映画の傑作『サニー 永遠の仲間たち』のアイドル、シム・ウンギョンが20歳にして70歳ババアを憑依する“藝獣”ぶりに見惚れてしまう、あまりに『愛しい映画』だ。
水道橋博士さん (浅草キッド/漫才師)

★シム・ウンギョンの魅力にノックアウト!
彼女から目が離せない!
関根勤さん (タレント)
(五十音順)

怪しい彼女

怪しい彼女2

怪しい彼女3

怪しい彼女4

怪しい彼女5
【作品概要】
若さと美貌、そしてプロ並みの歌唱力を持つ、一見普通のハタチの女の子オ・ドゥリ。しかし、一度口を開けば罵詈雑言、なまり丸出し、しかも頑固で人の意見は一切無視。まさに心はおばあちゃん・・・でも、そんな彼女の歌った日々が、僕らに夢を与えてくれた――。僕らに夢を与えてくれた――。『サニー 永遠の仲間たち』で740万人の観客の笑いを誘い、『王になった男』では、1230万人の観客を泣かせ、イ・ビョンホンからも大絶賛された注目の女優シム・ウンギョン。本作では、ナ・ムニが演じる毒舌おばあちゃんの歩き方から方言、態度を完全にシンクロさせ、20歳の容姿に70歳の心といった難しい役どころを見事に演じきり、いままでになかった強烈なキャラクター、オ・ドゥリの魅力を引き出した!

『トガニ 幼き瞳の告発』で社会現象を起こしたファン・ドンヒョク監督が新境地に挑んだ本作品。この若き才能の元に、スクリーン、テレビで大活躍のいま最も旬なスターたちが集結した。日本でも絶大なる人気を誇るアイドルグループB1A4。その中心的存在ジニョンがスクリーンデビュー。本作でも、プロを目指すバンドヴォーカルで主人公の孫パン・ジハを見事に演じている。そして、ドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」で人気急上昇中のイ・ジヌクも本格的スクリーンデビューを果たした。
また、「太陽を抱く月」で人気急上昇中のキム・スヒョンもサプライズ出演し、大きな話題となっている。

【STORY】
毒舌で頑固、でも大学教授の自慢の息子とバンド活動に夢中な孫(ジニョン)にはめっぽう甘い70歳のマルスンおばあさん(ナ・ムニ)。
ある日、家族が自分を老人ホームへ入れようとしているのを聞いてしまう。ショックで家を出たマルスンは奇妙な光に導かれ“青春写真館”にたどり着く。生きる元気を失くし、初めて綺麗に化粧をして遺影を撮って出てくると、窓に映った自分の顔を見て驚愕。そこに写っていたのはオードリー・ヘプバーンのように白い肌のハタチの姿だった!彼女は“オ・ドゥリ”(シム・ウンギョン)と名乗って“全盛期”を取り戻そうとするのだが・・・

監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』 ©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
出演:シム・ウンギョン『サニー 永遠の仲間たち』 ナ・ムニ『ハーモニー 心をつなぐ歌』
ジニョン(B1A4)「優雅な女~スキャンダルな家族~」 イ・ジヌク「ナイン~9回の時間旅行~」 ソン・ドンイル『ミスターGO!』
2014年/韓国/125分/カラー/ビスタ/5.1chサラウンド/日本語字幕:久保直子/原題:수상한 그녀
7月11日(金) TOHOシネマズみゆき座ほか 全国順次ロードショー



関連記事