楽童ミュージシャン、「GIVE LOVE」のMVメイキング映像公開!ナム・ジュヒョクとスキンシップに「恥ずかしい・・・」

楽童ミュージシャンの写真
兄妹グループ楽童ミュージシャンの「GIVE LOVE」のミュージックビデオのメイキング映像が公開されて話題を集めた。

9日の深夜、楽童ミュージシャンの所属事務所YGエンターテイメントの公式ブログに「GIVE LOVE」のミュージックビデオのメイキング映像が公開された。公開されたメイキング映像は6分ほどで、楽童ミュージシャン兄妹の楽しい、若々しく、ほのぼのとした撮影の雰囲気を見せた。

⇒新曲「Give Love」のMVはこちら

映像の中のイ・チャンヒョクとイ・スヒョンは、日本の沖縄で終始楽しい雰囲気の中で撮影に臨んだ。イ・チャンヒョクはムードメーカーの役割で面白いアクションを見せ、イ・スヒョンは、イ・チャンヒョクと絶えずいたずらな姿を見せるながらも、共演相手のナム・ジュヒョクとのスキンシップの演技では、恥ずかしがる一面を見せて、可愛い姿で注目を集めた。

「GIVE LOVE」のミュージックビデオは、イケメンに片思いする少女の様々な感性を表現し、ナム・ジュヒョクのガールフレンドだと思っていた少女が実は、妹だったという驚きとハッピーエンディングとして話題を集めている。

新曲「Give Love」MVメイキング




関連記事