豪華!「応急男女」チーム、褒賞旅行としてセブ島へ向かう!でも残念ながら…

ドラマ「応急男女」の写真
ケーブルチャンネルtvNのドラマ「応急男女」がドラマヒットを記念した褒賞休暇​​で海外旅行に向かうことが明らかになった。

3日午後、tvNの関係者は「『応急男女』の制作会社と一部の出演者がフィリピンのセブ島に褒賞休暇として旅立つ。ドラマが成功すれば、褒賞休暇​という話があったが、視聴率が5%が超え人気を得たので、3泊4日間の褒賞休暇​に出かけることになった」と語った。

同関係者は、「しかし、残念ながら参加できない出演者もいる。ソン・ジヒョとチェ・ジニョクはスケジュールの都合で参加することができないようだ。イ・ピルモは、スタッフと一緒に休暇を取る予定で、現在調整中」と伝えた。これにより、イ・ピルモらドラマ出演者は、これまで殺人的スケジュールで苦労し、溜まった疲れを取り除き、放送終了の余韻とドラマ成功の喜びをセブ島で満喫することになった。

「応急男女」は、人気に支えられ、「歌で応答せよ – 応急男女編」を制作、放送も予定されている。19日夜11時20分に韓国で放送予定の「歌で応答せよ – 応急男女編」では、音楽とトークが一緒に行われるミュージックトークショーで、2月の「歌で応答せよ1994」の続編となっている。

「緊急男女」は、1月24日から人気ドラマ「応答せよ1994」の後続枠で放送がスタート、今月5日の21話をもって最終話を迎える。


新年度スタート!今年こそ叶えたい目標や夢があるならまずは今年の運気の流れをチェック


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る