多国籍グループ‘CROSS GENE’(クロスジーン)、カムバックを知らせるイメージ ティザーを公開!

CROSS GENE_01

CROSS GENE_02
7日、CROSS GENEの公式ホームページで韓国カムバックを知らせるイメージティザーが公開され、去る2012年6月に韓国で発売した初のミニのアルバム以降、約2年ぶりに韓国発売の知らせを伝え、ファンたちの注目を集めている。

SHIN(シン・ウォノ)の姿で始まるティザーはセヨン、サンミン、ヨンソク、キャスパー、タクヤの姿を順に見せ、メンバーの新しいイメージとともに‘BAD LADY’という単語が好奇心を刺激している。
また、公開されたイメージティザー中、シン(シン・ウォノ)の頭の上に“The music video teaser is going to be released in April 14,2014!”というカムバックを暗示する文が現れ、韓国での長い空白を破ってカムバックするCROSS GENEの新しいアルバムにファンたちの期待が集まっている状況だ。

CROSS GENEは‘各国の優れた遺伝子(GENE)の結合(CROSS)’という意を持つアジアグローバルユニットで、韓国人メンバー シン,セヨン、サンミン、ヨンソクと日本人メンバータクヤ、中国人メンバーであるキャスパーで構成された6人組グループだ。
特に、CROSS GENEは韓国で去る3月‘2014 F/Wソウルファッションウィーク’のソン・ヘミョンDominic’s Wayコレクションのランウェイに登場し、マスコミのスポットライトの洗礼を受けたシンとタクヤをはじめ、すべてのメンバーが優れたビジュアルはもちろんのこと、歌とダンス、演技まで多方面の実力を備えた完ぺきなアイドルグループとして注目をあびるたりもした。

CROSS GENEの所属事務所の関係者は“CROSS GENEが約2年ぶりに韓国での発売を控えて期待に外れない良い姿をお見せするために一生懸命準備している。” 久し振りに国内ファンたちにお会いするので、多様な姿で活発な活動をしていきたい。 CROSS GENEに大いなる関心と愛をお願いします。”と伝えた。

一方、今日イメージ ティザーを公開し、約2年ぶりに韓国カムバックの消息を伝えたCROSS GENEは4月中にデジタルシングル‘Amazing’の音源を発売する予定だ。
写真提供:アミューズコリア


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません