Secret(シークレット)ヒョソン、「15秒の妖精」愛嬌あふれる動画公開!

  • 2014/3/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Secretヒョソンの写真
ガールズグループSecret(シークレット)のメンバー、ヒョソンが愛嬌あふれる動画を公開して話題だ。

18日、ヒョソンはInstagramを通して15秒ほどの短い動画を掲載した。映像でヒョソンは、明るく様々な表情を見せ、動画を見る人を笑顔にさせる。 「メイクがうまくできた」とささやき、鼻歌も歌ったりしている。また、ヒョソンは、頬に手を当てて、満足そうな表情を作ったりして、目をぱちぱちさせて、愛嬌を見せている。

ヒョソンの愛嬌あふれる映像公開にネットユーザーは、「ヒョソンのおかげで今日も幸せ」、「ヒョソン、とっても可愛い」、「私は女だけど、ヒョソンに惚れる」などといった様々な反応を見せた。

ヒョソンは、現在、韓国で毎週日曜日の夜11時から放送中のOCNオリジナルドラマ「幽霊を見る刑事チョヨン」で女子高生の幽霊ハン・ナヨンを演じ、成功した演技デビューを果たした。




関連記事