CNBLUEヨンファ、パク・シネとの関係について語る!熱愛説のせいで…

CNBLUEの写真
CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、ヨンファが女優パク・シネと関係について語った。

5日に韓国で放送されたMBCのトークバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に、最近、ニューアルバムをリリースしたCNBLUE(シーエヌブルー)が出演した。

番組でヨンファは、「パク・シネは友達だ。コンサートにも頻繁に見に来る」とした上で、「前にもコンサートを見に来ていた。その日、お母さんも見に来ていた。ただの挨拶を交わしただけなのに、両親とも親しいと誤解された。パク・シネと親しいのに(熱愛説のせいで)親しい仲を出せない」と2人の熱愛説が流れたことで不便な思いをしていることを明かした。

「ラジオスター」のMCが、パク・シネとイ・ミンホのキスシーンがあったSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(以下、「相続者たち」)」について、「その時(キスシーン)、どうだった?」と尋ねると、ヨンファは「率直に言って、そのドラマを全部見ることが出来なかった」と答えた。

さらに、「相続者たち」でキム・ウビンが演じた役での出演オファーをヨンファを断った理由について質問されると、ヨンファは「学生ではななく、他の役を演じてみたかった」とした上で、「パク・シネとドラマで一緒に演じることで、お互いに被害を被るとも思った」と心配心もあったことを明かした。

ヨンファとパク・シネは過去にも何度も熱愛説が浮上し、公式に双方が否定してもなかなか止まないためパク・シネも番組で熱愛の噂について自分の口でないと語っている




関連記事