4Minute(フォーミニッツ)、勇敢な兄弟と再びタッグを組んで4月にカムバック!

4Minuteの写真
ガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)がヒットメーカー、勇敢な兄弟と再びタッグを組んでカムバックすることが明らかになった。

今月4日、4Minuteの所属事務所は、4Minute(フォーミニッツ)が4月の新ミニアルバムの発売を目標に詰めの作業に入っていることを明らかにした。

現在は、タイトル曲を含む収録曲のほとんどが決まり、ミュージックビデオやジャケット撮影といった部分を残すのみだという。ニューアルバムは、5〜6の新曲が収録されたミニアルバムになる予定で、タイトル曲は、音楽プロデューサーである勇敢な兄弟が作詞・作曲を手掛けているとのこと。

所属事務所の関係者は、「最近、ニューヨークとパリのファッションウィークのスタッフと一緒に、今回のアルバムのビジュアルコンセプトについて議論するなどしており、詰めの作業を行っているところ。早ければ3月末、遅くとも4月中にはカムバックすることになりそうだ」と伝えた。

4Minute(フォーミニッツ)は昨年4月、勇敢な兄弟が手掛けた「名前は何ですか? 」で、その年の5月の月間音源チャート1位にランクインするなど大人気を博した。

写真:4Minute(フォーミニッツ)メンバー、ソヒョンのTwitter


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません