BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)、メジ​ャーデビューシングル​​がオリコン・ウィークリー・ランキングで堂々の5位ランクイン!!

  • 2014/2/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BEE-SHUFFLE
原宿発がけっぷちボーイズグループ“BEE SHUFFLE”のメジャーデビューシングル「Welcome to the Shuffle!!」(2月5日発売)が、オリコン・ウィークリー・ランキング(2014年2月17日付)において、5位にランクインした。

BEE SHUFFLEは、DATVで放送された「Shuffle Audition」を勝ち抜き、番組中、数々のミッションをこなしてきた日韓5人組のボーイズ・グループ。彼らの最新ミッションは、デビュー・シングル「Welcome to the Shuffle!!」をオリコン・シングル・ウィークリー・ランキング5位以内にチャート・インさせるという非常に過酷なものとなっており、その結果に大きな関心が寄せられてる。

大物アーティストが同日に新作を発売する中、オリコン・デイリー・ランキングで初登場4位(2月4日付)を獲得し、そして、見事、ウィークリー・ランキングで5位にランクイン!

今回のランクインについてBEE SHUFFLEは、「まずは、ずっと僕たちを応援してきてくださったファンの皆様と支えてくださった関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。まだ実感がわいてなく夢のようですが、これからがスタートですので、新たな気持ちで気を引き締めて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」とコメントしている。

BEE SHUFFLE史上最難関となった今回のミッションをクリアした彼らの今後にますます目が離せません。2月15日にJOL原宿にて開催される感謝祭への参加を予定しており、“No Surprise No Shuffle”のキャッチコピーのもと活動を続ける彼らに新たなミッションが発令されるかも・・・!?BEE SHUFFLEの今後の展開に是非期待したい。




関連記事